4ヶ月ボーイ、母の願いはただ1つ!夜長く寝てください。。お願いします(涙)

お子様ヨメこと、ミヤソンです。

昨日、次男Kana(4ヶ月)が、長く寝れるようになってきたかも?!と書いた矢先にこれです😂

昨夜の彼の睡眠記録は・・・2時間−3.5時間−2時間!

授乳、オムツ替え、寝かし付けで、次の睡眠まで1時間以上かかったり、、
しかも、夜中薄暗い部屋でウンチ💩のオムツ替え😂最近お腹ゆるいんですよね😥
そして彼が寝た瞬間に即寝できるわけもなく、1回覚醒しちゃってるので、自分自身が寝付くのにもまあまあ時間がかかり、、
とすると、わたしの睡眠時間は?!

母は眠いです。Kanaさん。。
今日も一緒にお昼寝するしかないな😔
昼間を有意義に使えるようになりたいものです💦

今夜は、部屋真っ暗作戦に加え、ホワイトノイズを投入しようと思います!さらなる改善を期待。。😪