結婚して3年、ヨメについてあらためて気付いたこと

こんにちは。小姑ダンナのティーです。

 

先日、長男のSOを寝かしつけ終え、
お子様ヨメのミヤソンと二人で夕食をとっていました。
ふとミヤソンの顔を見て驚きました。

ミヤソン、めっちゃ首短い。

 

ミヤソンと結婚して3年。改めて驚きました。

「首みじかっ!」

と言うと、ミヤソン吹き出しました。

「いまさら!?」

 

びっくりしました。


首短いことによる(?)ミヤソンの特徴。
肩凝らなそうで良いな、と思ったけど、結構凝るようです。
喉も太いので一口が大きい。全然噛まずに食べます。
あとイビキをかきます。首が短いせいで、仰向けに寝てうつぶせになると気道がふさがりやすい様子。

 

僕はミヤソンのイビキ問題に頭を悩ませているので、それはまた今度書きます。