お子様ヨメのくだらない特技

f:id:miya_tea:20200518003648p:plain

 

こんにちは。小姑ダンナのティーです。

 
「ピザは飲み物」って。そんなわけない (笑)
「カレーは飲み物」は聞いたことあるけど、それにすら同意できない。
ましてやピザ。完全に固体。

 

ミヤソンは喉が広いみたいで。
あまり噛まずに飲み込むような食べ方。まるで蛇。
薬などの錠剤も一気に大量に飲みます。
僕なら一粒ずつ飲むデカいやつも10粒とか一気に。
そしてそれを自慢してくる。
なんてくだらない特技。

 

あまり噛まずに飲み込むのは健康に良くないので、
よく噛むようにいつも言ってるのですが。
うちのお子様ヨメは言うことを聞きません。