悪魔の実は食べてないのに象人間になってしまった

こんにちは。小姑ダンナのティーです。

 

現在、お子様ヨメ ミヤソンが二人目の子供を妊娠中です。
ようやく長男SOの夜泣きが落ち着いてきたと思ったら、二人目妊娠。
今回の妊娠は長男SOの時と色々違います。
以前は軽かったツワリが今回は激重だったり。


以前、長男SOの夜泣きが大変だった時のミヤソンの活躍を「ほうれいマン」と称えていると書きました。

 

miyatea.hatenablog.com

 

二人目妊娠中にミヤソンが進化しました。
その名も「エレファントほうれいマン」。

 

妊娠中は体がむくむことも多いようで。
ミヤソンの元々細くない足が酷くむくみ、象の足ようになってしまいました。
象の足に人間の体。ヒンドゥー教ガネーシャの逆みたいな状態。
長男SOも最近「どうぶつずかん」的な絵本を見てて、象も好きなので丁度良い。違うか。

象の足みたいだよーと嘆いているミヤソンもかわいいですが、出産したら戻るのかな。