1歳息子に嫌われた母

お子様ヨメこと、ミヤソンです。

最近ショックだったこと。。

 

息子SOのお昼寝タイムのお話です。SOのお昼寝はいつも11時~13時くらい。小姑ダンナのティーは在宅勤務中ですが、お昼寝の入眠と起床時はお仕事中なので、わたしが寝かしつけと起きた時のお迎えを担当しています。

 

そんなある日のお昼寝タイム。いつも通りお昼寝から起きたSOが「うえーん」と合図を送ってきたのでお迎えに行きました。が、いつもならお迎えに行くと泣き止んで大人しくリビングに一緒に来るのに、この日は激ギレ😨💦抱っこでリビングに来ても暴れてギャン泣き💦泣き声を聞きつけたティーが慌てて仕事部屋から駆け付けるほどの大暴れ😭

 

と、、、「助けてくれー!」と言わんばかりにティーに手を伸ばし抱っこを求めるSO。ティーの抱っこでちょっと落ち着いたかと思って、わたしに抱っこを代わるとまた大暴れ💦しょうがないのでまたティーが抱っこすると、今度は、「あいつがー!」と言っているかのようにこっちを指差しティーに何かを訴えるSO😨

 

えっ、、、母は君に何かしましたか?!日々一緒にいる時間が長いのはわたしなのにー😭

 

結局、ティーがなんとかなだめて落ち着いて終わりました💦一体何だったんだ、、わたしにいじめられる夢でも見たのか、、

確かに最近パパっ子のSOですが、ショックで泣きたいのはわたしの方でした😢