マッサージ中でも気を抜けない。いつでも出てくる嫌味節

f:id:miya_tea:20200504060410p:plain

 

お子様ヨメこと、ミヤソンです。

なんだか夜寝付けない日が続いて、すっかり睡眠負債が溜まってしまったある日のこと。ミヤソンの睡眠不足を見かねたティーが、「足の裏貸して、押してあげるよ」と言ってくれました。

すごく足の裏が凝っていたので、マッサージで血行が良くなれば眠れるかも!なんて優しいティー😢と、喜んだのも束の間。そこはティー

グイグイ押されて痛がるわたしに一言。

「ここは性格のツボだよ。ミヤソン、性格が悪いんだねー。」

 

はっ?性格のツボ?!

そんなツボ無いわー!

 

その後も何回かマッサージしてくれたのですが、痛がる度に言われることになりました。「ここ痛いの?性格のツボだよ?」「ミヤソンは性格悪いねー」「性格悪いのなかなか治らないね」

さすがティー、癒しのはずの足裏マッサージでも毒舌は止まりません💦