小姑ダンナの意外な弱点

f:id:miya_tea:20200610185515p:plain

 

お子様ヨメこと、ミヤソンです。

このブログでも紹介している通り、いつでも小姑的嫌味を誇るダンナのティー。こちらが感心してしまうほど、日々切れ味鮮やかな嫌味を浴びせてくれます。

 

そんな、わたしよりも二枚も三枚も上手の彼ですが、意外な弱点が!

 

そう、おだてられやすい❕

漫画のように、褒められると調子に乗ってかっこつけてしまいます😅

 

しかし、可愛い一面ということで終わらせないのがティー。先日、「ティーすごーい!」「ティー速いー!」というわたしの言葉で、めっちゃ仕事させられているとネチネチ文句を言われました💦やはり嫌味な奴です。