チャラい1歳児

f:id:miya_tea:20200603183537p:plain

 

お子様ヨメこと、ミヤソンです。

 

漫画にあるように、新品の4輪車を喜んで乗り回していたSO。おもむろにわたしに手を差し出して「タッ」ハイタッチ!さらには「グッ」グータッチ!

 

えっ、何このイケメンぶり😳❕❕❕

 

実はこれ、保育園で覚えてきたんです!ベルギーに住んでいる我々。SOは現地の保育園に通っています。ロックダウンのため今はお休み中ですが。当然、先生もベルギー人。SOは欧米風のコミュニケーションを習得しています!

 

ちなみに彼はウィンクもしてきます😅まだ両目をつぶっちゃうんですが。ごはんのときにニコニコしながらパチっ✨おおう、一歳児にしてなんというチャラさ笑。いや、チャラいわけではなく欧米風。欧米風な我が息子。今後どうなっていくのか!

 

ちなみにSOが喜んで乗り回していた4輪車ですが、、

4輪車と言っても、日本の3輪車とほぼ変わらない形状と性能。そしてペダル式ではなく、1歳児でも乗りこなせる地面を蹴って進めるタイプ。プラスチック製の軽いもので、確か結構安かったはず。外で使ったらすぐ壊れちゃいそうなやつだけど、家の中で使うには十分🎵